このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年09月11日

アナコンダ2(ANACONDAS THE HUNT FOR THE BLOOD ORCHID)

〜7年に一度,一週間だけ咲くと言われる幻の蘭
 その花には細胞の老化を遅らせることができる成分が含まれるのだが...
 会社存続の危機から抜け出すために一攫千金をねらってボルネオに乗り込む研究者達
 果たしてそこに待ち受けるものは...?
 〜

永遠の命題である不老薬を手に入れるためにジャングルへと進む研究者パーティー

しかし雨季を迎えたボルネオの川は,まるで行かせないようにするかのように行く手を阻みます


生き残りをかけて巨大ヘビ「アナコンダ」の脅威と戦うサバイバルアクション

前作アナコンダの続編,ジェニファー・ロペス主演のあのアナコンダの続編(でも今回は出演していません)です

続編と言っても前作とストーリ的にはつながりありません

題材を変えてアナコンダを強化してリメイクしたと言った方が良いかもしれません

ストーリ運びは前作とあまり変わらないもので,サバイバルアクションにありがちな

 ・恐怖の対象が現れる

 ・一丸となって恐怖から逃れようとする

 ・でも輪を乱す者が出てくる

 ・そして...

といった運びになっていて,非常に分かりやすい内容です(^-^)


この映画の見所はやはりアナコンダの描写,前作よりも気合を入れてきていることが分かります

単独のアナコンダもいい感じなのですが,「つぼ」なんかは最高で背中がゾゾーっとすること間違いなしですね

ヘビ嫌いの方には絶えられない仕上がりになっています(^^;


しかしあれだけ大きいヘビが近くを動いていても気付かないものなのかなぁ?っと観ながら思っていたんですけど,よくよく考えると

「普通のヘビとその餌になる小動物の体格比」



「アナコンダと人間の体格比」

って似たようなもんなんですね

それじゃ気付かなくても仕方ないかってなんか変に納得してしまいました(^^;


ストーリ展開はすぐに読める,B級...

でもこういうの私は好きなんですよねー(^-^)


お奨め感覚:★★★☆☆(3)「アナコンダ」を楽しみましょう(^-^)

---

お友達のオリジナルTシャツ製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツがたった1枚から作れて今なら1枚目2,457円(税込)〜!
Autumn SALE!!中です!




posted by たぁきー at 13:56| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「アナコンダ2」
Excerpt: 前作はたしかJ・ロペスかなんかが出ていたと思うけど・・・見てません。 ウナギもヘビも嫌いなひらりん。 たまにはパニック映画でもと思って、見てみることに・・・ 2004年製作のパニック・アドベンチャー、..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-09-11 23:15

アナコンダ2
Excerpt: 7年の時を経て、アナコンダが帰って来た! たくさんの仲間を引き連れて! 仲間の数だけ恐怖も増殖するのか? インドネシアのボルネオ島の奥地に、7年に一度、2週間だけ咲く蘭が有るという。 “ブラッド・オ..
Weblog: 映画−CAN
Tracked: 2005-09-12 00:30

アナコンダ2
Excerpt: 7年の時を経て、アナコンダが帰って来た! たくさんの仲間を引き連れて! 仲間の数だけ恐怖も増殖するのか? インドネシアのボルネオ島の奥地に、7年に一度、2週間だけ咲く蘭が有るという。 “ブラッド・オ..
Weblog: 映画−CAN
Tracked: 2005-09-12 00:30

「アナコンダ2」 (2004)
Excerpt: "ANACONDAS:THEHUNTFORTHEBLOODORCHID"監督・・・ドワイト・リトル出演:ジョニー・メスナー、ケイディー・ストリックランド、マシュー・マースデン、モリス・チェスナット、カ..
Weblog: MY HIDEOUT〜私の隠れ家〜
Tracked: 2005-09-14 05:23

アナコンダ
Excerpt: アナコンダの最新情報をチェック!ad1();         アナコ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-09-27 13:18

bizarre japanese bestiality butt women with shaved heads
Excerpt: Hi
Weblog: fucking older 07/12
Tracked: 2005-12-08 03:17
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

