このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年07月31日

トリコロールに燃えて

〜第二次世界大戦中のフランス,自由奔放に生きる女性,
 ダンサーの女性,教師の男性...この3人の関係はどうなるのか?〜

激動の時代を舞台に繰り広げらるラブロマンスです

幼い頃占い師に34歳以上のあなたが見えないと言われたギルダ
誕生日を嫌いながら短いだろう人生を謳歌する
我侭に見られてしまいながらも精一杯生きようとする
そんな女性の物語です

大戦中のフランスでの厳しい世情も描かれている
ただのラブロマンスでは終わっていない
でも戦争映画ではない
とても良い感じの作品です(^-^)




しかしシャーリーズセロン,めちゃくちゃ美しいです
息を呑む美しさってこんなんなんでしょうか?

大人の魅力満載でお届けします!って感じです(^^;
ペネロペクルスがちょっとしんどく見えるくらい

我侭な役柄が合わさるとさらに綺麗!

ほんとに美しいっていいですよね(^^;

お奨め感覚:★★★☆☆(3)少し話が長過ぎる感じでした

---

お友達のオリジナルTシャツ製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツがたった1枚から作れて今なら1枚目2,594円(税込)〜!




posted by たぁきー at 16:07| Comment(1) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
昨年、劇場で観た作品ですが、良い作品だったという印象でした。観ている時に自分の人生を振り返ったりしてしまいました。
Posted by tobio at 2005年08月04日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5508453

この記事へのトラックバック

チェジウ完全復活!
Excerpt: 韓流女優、&amp;#63903;チェ・ジウ&amp;#63903;(30)が韓国・ソウル市内で開かれた主演映画「連理枝」(キム・ソンジュン監督)の製作発表に共演のチョ・ハンソン(24)と出席した。こ..
Weblog: イタバの小話
Tracked: 2005-08-05 11:30

トリコロールに燃えて
Excerpt: HEAD IN THE CLOUDS トリコロールに燃えて スペシャル・エディション エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ [監督・監督]ジョン..
Weblog: ケイティの映画的生活
Tracked: 2005-08-31 13:05

トリコロールに燃えて
Excerpt: 空想よ 風前の宿命に 灯をともせ   1930年代のパリと言えば、様々な芸術家たちが集う革新的な街であるが、私にとって馴染み深いのは、やはりシュルレアリストたちだな。画家ではピカソやダリ、マ..
Weblog: 空想俳人日記
Tracked: 2007-11-25 11:01
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

