このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年07月06日

アウトオブタイム(OUT OF TIME(NINE LIVES))

〜始まりは人違いだった...カフェで待ち合わせをしていたら
 見も知らぬ男にからまれ,突然何かを注射される
 その注射とは...数時間後には死に至る幻覚剤だった〜

久々のウェズリースナイプスです!
久々のサスペンスです!
ブレイドなんかもいいんですけど,やっぱりこういう普通のサスペンス
#普通のサスペンスってなんだ?(^^;
を演じるスナイプス,かっこいいです(^o^)

おもしろかったですよー

やっぱり演技が良いっていうか,
スナイプスの表情やセリフなんかに引き込まれる感じで
ぐぐーっと深く楽しめたって感じです(^-^)

ストーリは分かり易いです
CIAで秘密裏に開発された自白剤を横流ししようとするCIA内部の事件に
全く関係ないスナイプスが人違いで巻き込まれて「えらい目にあう」ってものです

冒頭の人違いシーンは結構おもしろくて
#ちょっとわらける(^^;
ウェズリーが「こいつか?」って思われ出してから,
仕草の一つ一つが勘違いを加速させてあれよあれよという間に「ばれた!」と
決定的に思わせてしまいます
#なぜ「ばれた!」なのかは作品で確認してください(^ー^)

これ以上は語らないことにします
ほんとにお奨めなのでまだ観てない人は是非観ましょう(^-^)

お奨め感覚:★★★★★(5)観てください(^^;

---

お友達がオリジナルTシャツ製作のネットショップをオープンされました!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)


posted by たぁきー at 12:56| Comment(3) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせて頂きました。「アウト・オブ・タイム」ウェズリー・スナイプスの演技良かったですね。
Posted by @KOBA at 2005年07月06日 23:53
TBありがとうございました。
こんなウェズリー・スナイプスもアリですよね。
なんだかんだ言って私も、
お奨め感覚は5つ星です。
Posted by みかやん。 at 2005年07月07日 02:28
映画もそうですけど,芸術作品って観る人の気分とかバックグラウンドとか,そういったもので受け止め方が全然違うと思うんですよね
面白いと思う人がいれば面白くないと思う人もいる
それこそ千差万別だと思います
だからこそ「面白かったねー」とか「いや,面白くなかったよー」って話で盛り上がれるんだと思います

感じ方が違ったって良いんです!

また良かったらコメントください(^-^)
もし同感できたら,人気Blogランキングに投票してください
#同感できなくても投票してくださーい(^^;
Posted by たぁきー at 2005年07月16日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アウト・オブ・タイム(71)
Excerpt: アウト・オブ・タイム(△)  原題:NINE LIVES(2004) 製作国 アメリカ 監督: デヴィッド・カーソン 製作: トム・ジェイコブソン、ボブ・ミシオロウスキー 、ジム・ウェ..
Weblog: Absorbed in a movie
Tracked: 2005-07-06 13:03

NINE LIVES
Excerpt: アウト・オブ・タイム 監督:デヴィッド・カーソン 出演:ウェズリー・スナイプス、ジャクリーン・オブラドース、スチュアート・ウィルソン、キム・コーツ 2004年 アメリカ アメリカ陸軍の特殊..
Weblog: 引き出しの中身
Tracked: 2005-07-06 13:24

アウト・オブ・タイム
Excerpt: ども。Wakamaruでございます。この間、「アウト・オブ・タイム」という映画を見ました。英語では「NINE LIVES」って言うんですかね。この作品はウィズリー・スナイプス主演のサスペンス・アクショ..
Weblog: Wakamusha BLOG
Tracked: 2005-07-06 17:59

アウト・オブ・タイム
Excerpt:  今日は「アウト・オブ・タイム」を観賞しました。  強力な幻覚薬”XE”。  投与することでたやすく暗示を掛けられる薬だが、8時間で神経系統を破壊して死にいたってしまうという副作用を持つ。  サリバ..
Weblog: なにも起こらなかった一日の終わりに
Tracked: 2005-07-06 22:34

『アウト・オブ・タイム』アクション映画ファンは迷わず見ろ!
Excerpt: 『アウト・オブ・タイム』NINE LIVES(04年アメリカ)  監督 デビッド・カーソン  出演 ウェズリー・スナイプス、ジャクリーン・オブラドース、スチュアート・ウィルソン、キム・コーツ  元ア..
Weblog: @KOBAのムービー!ムービー!
Tracked: 2005-07-06 23:47

アウト・オブ・タイム
Excerpt: DVD アミューズソフトエンタテインメント 2005/05/27 ¥3,990「ブレイド」シリーズのウェズリー・スナイプス主演によるアクションサスペンス。元陸軍特殊部隊の兵士・ディーンは、衝撃的な戦..
Weblog: 元ラブホ奮闘記
Tracked: 2005-07-07 02:30

アウト オブ タイム - Nine Lives
Excerpt: アウト オブ タイム観る 大好きなウェズリー スナイプス映画 スナイプスアクション炸裂!と 期待してみたら、超ガッカリ アクションしてない,,,,,, orz レストランで銃を突きつけら..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-09-20 18:09
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

