このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年06月29日

パニッシャー(THE PUNISHER)

〜一家全員の命を奪われた元FBI捜査官
 復讐ではなく,制裁を与えるために立ち上がるが...〜

変に小細工をしない,ストレートな映像表現で仕上げている作品で
なかなか好感がもてる内容になっています(^-^)

この映画って元々コミックだったんですね
全然知らずに観てたんで,極端なアクションが多くて
ちょっと「それにしても大袈裟やなぁ...」って感じでした
#嫌味はないさっぱりした大袈裟(ってどんなんや(^^;)

中盤のロシア人の登場なんかは

・雰囲気を和ませてOK!
・ふざけ過ぎ(-_-;

って感じで賛否両論あるかと思いますけど
私には後者で不要なキャラでした(-_-;
#だってコミックベースとはいえほんとにふざけ過ぎなんですもん(^^;
もうちょっとハードボイルドに徹して欲しかったかなぁ...

一家惨殺されたから一家惨殺で仕返す

気持ちは分かるけど「どうなんかな?」って想いもあります
「復讐ではなくて制裁」とは言うものの...

自分ならどうするかなぁ...
ここまで「制裁」に徹することができる主人公のようになりたいって気持ちもちょっとあるかな?(^^;

しかし名脇役のジョントラボルタ,
ますます太って,ますます悪役に磨きがかかってきましたね(^^;
でも,久々に良い人役のトラボルタも見たいなぁ(^-^)

お奨め感覚:★★★☆☆(3)ロシア人で減点です(^^;

---

お友達がオリジナルTシャツ製作のネットショップをオープンされました!
6月中はオープンセールをされていますので
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツデザインならディラスマ
Delight+Smileホームページ


オリジナルTシャツ買うならディラスマ
Delight+Smileオンラインショップ



posted by たぁきー at 12:54| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パニッシャー
Excerpt: 武器の取引現場にミッキー(エディ・ジェイミソン)はボビー(ジェイムズ・カルピネロ)を連れて行った。 しかし、そこのFBIが現れ、ボビーは殺されてしまった。 ボビーは表でも裏でも大物のセイント(ジョン・..
Weblog: I am invincible !
Tracked: 2005-06-29 18:07

パニッシャー
Excerpt: 愛する家族を殺されたFBI潜入捜査官フランク・キャッスルが、自らの手で悪を裁くために生まれ変わった。トレードマークのドクロTシャツに刻み込まれた己の正義で、荒んだ社会を戒める!またまたアメリカ・コミッ..
Weblog: impression
Tracked: 2005-06-29 20:09

パニッシャー
Excerpt: 出演トム・ジェーンジョン・トラボルタ他ストーリー ※Amazon.co.jpよりFBIの潜入捜査官フランクは、麻薬取引の現場で、巨悪の資産家セイントの息子を死なせてしまう。怒ったセイントは、フランクの..
Weblog: は〜るよ恋、は〜やく恋♪
Tracked: 2005-06-29 20:42

パニッシャー
Excerpt: タイトル: パニッシャー コレクターズ・エディション 劇場公開時に観に行こうと思っていたが、 世間の評判がよろしくなく、迷っているうちに公開は終了してしまった。 ..
Weblog: 映画君の毎日
Tracked: 2005-07-01 00:54

パニッシャー
Excerpt:  バットマンやスパイダーマン等と同様にアメリカンコミックを映画化したもの。原作は知らないのだが、主人公は特別な能力などは何も持っていないらしい。アメコミっぽいところといえばドクロマークのシャツを着てい..
Weblog: tekitou9999ブログ
Tracked: 2005-07-01 08:10
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。