このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年06月06日

2046(2046)

〜失われた愛が見つけられるという2046
 しかしだれもそこから帰ってきたことはない〜

んー,どうなんでしょう?
正直なところ「あんまし」でした(-_-;

「味」という意味ではどうなのか分からないところなのですけど,
トニーもチャンもなんか「どうなんやろー」って感じです
それからキムタクはちょびっとしか出てこないので,
キムタク狙いの人はがっかりするかもしれません(^^;

なんかもっとSFって感じの映画かと思ってたのに
全然違って残念でした...っていうか勘違いしてただけか?(^^;

お奨め感覚:★★★☆☆(2)トニーとチャンに免じてかろうじて2です(-_-;

posted by たぁきー at 12:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

ぼくもこの映画は「あんまし」って感じでした。
トラックバックさせていただきました。
あっ、『オールド・ボーイ』は良かったですね。
Posted by えい at 2005年06月16日 12:11
私も正直なところあんまり・・・でした

ウォンカーワイ監督作品というので超期待大!というのがいけなかったんでしょうか^^;

宣伝等から考えてSFを想像してみました
何年かたってみたらまた感想がかわるのかな?
Posted by じゅりあん&まのん at 2005年09月05日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『2046』(byフォーン)
Excerpt: -----にゃあ。えいは、頭を抱えてました。 この映画、まったくのお手上げだそうです。 試写が終わった後、知っている人に声かけられて 「分からない」と思わず呟いてしまったとか。 いやストーリーは分かる..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2005-06-16 12:10

『2046』
Excerpt: 『2046』(2004年 香港) 監督&製作:ウォン・カーウァイ 出演:トニー・レオン/木村拓哉/コン・リー/フェイ・ウォン/チャン・ツィイー 受賞:ヨーロッパ映画賞インターナショナル(非ヨーロッパ..
Weblog: きょうの子牛
Tracked: 2005-09-05 10:28
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

