このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年06月03日

レディ・ウェポン赤裸特工(LADY WEAPON)

〜どこかの孤島に集められた少女達...なぜ集められたのか?
 それは完璧な暗殺者を養成するためだった〜

ストーリはいたって簡単
#分かり易いの大好きー(^^;

世界各国から暗殺者の素養のある幼い少女を誘拐
どこだかわからない孤島に監禁する
厳しい監視のもと連日過酷な訓練を繰り返す
もちろん脱走しようものなら,そこには死が待っている!
そして完璧な暗殺者に仕上げられる

なんてことない話の映画です

しかし!

綺麗な女性が繰り広げるアクション
強くて負け知らず

とても痛快で,観ていて気持ち良いんです(^-^)

親子愛や禁じられた愛も描かれているんですけど,
そんなもんどうでもいいです(^^;

美女の痛快アクション!それでOKです(^^;
とても綺麗でおしとやかなのにめっちゃ強い!
そんな女性...憧れちゃいます(^-^)


お奨め感覚:★★★★★(5)理屈抜きです(^^;
posted by たぁきー at 12:46| Comment(1) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせていただきました〜♪
B級アクションとしては楽しめる映画だと
思います〜♪
Posted by はっち at 2005年06月08日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レディ・ウェポン
Excerpt: またしても香港。マギーQ主演のアクション映画。 ジャンルとしていいのかわからない
Weblog: 真・天文台
Tracked: 2005-06-03 22:39

レディ・ウェポン       No1
Excerpt: 「レディ・ウェポン」を観てきました〜♪世界で同時期に40名の少女が誘拐された、誘拐事件の黒幕は、マダムM(アルメン・ウォン)と呼ばれる犯罪者で、少女たちを一流の殺し屋に仕立て、暗殺団組織を作ろうとして..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2005-06-08 07:56

『レディ・ウェポン』
Excerpt: 赤裸特工(2002/香港) 【監督】チン・シウトン 【出演】マギー・Q/アンヤ/ダニエル・ウー 「愛すべき映画たち」記念の200本目。 100本目が『真夜中の虹』、150本目が『レ..
Weblog: 愛すべき映画たち
Tracked: 2006-08-08 12:59
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

