このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年05月27日

感染

〜経営不振により存続の危機にさらされた病院
 医療ミスが起こり決定的な局面を迎えるが...〜

やはりなんといっても恐い日本のホラー(^o^)
韓国ホラーも面白いんですけど,やっぱり日本製が一番です!

ショックシーンやBGMもいいのですが,
やっぱりいいのが「無表情」です(^-^)
この作品には佐野史郎と南果歩が出ています,
この二人の演技,無表情で不気味で...恐さに拍車をかけてます(^^;
後半のタイトル通りの感染のからくりにはやられたって感じで,
トータルなかなか楽しめる作品でした

お奨め感覚:★★★★☆(4)「予言」にも期待です
posted by たぁきー at 12:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3939309

この記事へのトラックバック

「感染」
Excerpt: 「感染」を観ました(本家・fab*funにもup、レビューは毎度微妙に中身が違います)。
Weblog: るるる的雑記帳
Tracked: 2005-05-28 18:30

佐藤浩市 -感染-
Excerpt: ちょっと、お気に入り佐藤浩市。 TVドラマの「天国への階段」だけだけど。 が、主演のホラー映画らしい、感染。 ジャパニーズ・ホラーのためにJホラーシアター というの立ち上げたらしい。 ア..
Weblog: ぐぅちゅえんの見たり読んだり
Tracked: 2006-01-23 12:02

「感染」
Excerpt: Jメディカルホラーとでも申しましょうか。 医者や看護師など医療スタッフも、そして入院患者も全てが不気味で怪奇的。 そのいかにも怪しく・・今にも閉鎖されそうな病院内で起こる「感染」は、時間の経過と共..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2006-01-24 16:08
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

