このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年04月26日

ツイステッド(TWISTED)



〜次々と起こる殺人事件,死んでいく男達は見覚えのある男ばかり
 これはいったいどういうことなのか?〜

アシュレイジャッドふんする市警の警察官,
優秀な成績が認められて捜査官になったのはいいけど
不思議な事件に巻き込まれていく...

結構いける映画です(^-^)
年齢的にアユレイジャッドはちょっと厳しいか?ってのが否めませんが
トータルドキドキでとっても楽しめました

こういった捜査官ものなら当然普通は犯人を追いかけるもんですけど,
その犯人が「ひょっとして自分?」ってとこが新鮮でした
成り上がりな上に女性だからと同僚から色々言われたり,
冗談で疑われたり...
「でもほんとに自分かも」って主人公の動揺が良く伝わってきて
それがいっそうドキドキ感を高めます
オープニングからつながるラストもいい感じで息継ぎもなく楽しめました(^-^)


お奨め感覚:★★★★☆(4)

今のBGMはMariah CareyのMine Againです。
往年の良きマライア復活!って感じのアルバム
このまま今度は勘違いしたりしないで頑張って欲しいです(^-^)

posted by たぁきー at 09:29| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3160336

この記事へのトラックバック

ツイステッド
Excerpt: サンフランシスコ市警の殺人課捜査官へ昇進したジェシカ(アシュレイ・ジャド)は、パートナーのマイク(アンディ・ガルシア)とともに、撲殺された水死体の捜査に取り掛かる。被害者は、ジェシカが一晩だけ夜を..
Weblog: OOCU outlook on the world
Tracked: 2005-04-26 12:01

「シカゴ」の陰影
Excerpt: 「シカゴ」の陰影をうまく表現するシアターかな? 音もサラウンド感がとても心地い
Weblog: Macなホームシアターblog
Tracked: 2005-04-26 21:05

「シカゴ」の陰影
Excerpt: 「シカゴ」の陰影をうまく表現するシアターかな? 音もサラウンド感がとても心地い
Weblog: Macなホームシアターblog
Tracked: 2005-04-26 21:12
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

