このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年04月04日

インファナル・アフェアII



トニー・レオンとアンディ・ラウの前作,インファナル・アフェアの続編です
今回は前作に至る経緯を顔に遡って...って内容なのですが...

正直なところ,前作の方が格段に面白かったです

役者の関係もあるとは思いますが,前作とストーリがごっちゃになってしまって,
途中で「なんのこっちゃ分からん」ようになったりしてしまったので
余計に「もひとつ」に感じたのかもしれません(^^;

やはり,前作のトニー・レオンとアンディ・ラウの組み合わせが
私にとっては面白い重要なポイントだったような気がします

お奨め感覚:★★★☆☆(3) もう一頑張り欲しかったです(^^;


今のBGMはAIのBaby Shainです。
posted by たぁきー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2780605

この記事へのトラックバック

インファナル・アフェアII 無間序曲
Excerpt: From site1:MOVIE TRAP 注意。ネタバレする可能性あり。 最後の最後になって、ラウ(エディソン・チャン)と ヤン(ショーン・ユー)をゴッチャにしている事に 気づいた。 スト..
Weblog: ELM &amp; ELMa
Tracked: 2005-04-04 21:41
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

