このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年03月31日

テイキング・ライブス(TAKING LIVES)



〜工事現場で発見された白骨化した死体
 これは連続殺人を示唆しているのか?〜

観たかった1本,ようやく観れました(^^;

冒頭はとてもサスペンスとは思えない雰囲気で,

 「なんかこの映画はハズレかも(;_;)」

って思ったらいきなり衝撃シーン!面白くなる予感マックスです(^^;

アンジェリーナジョリーが演じるFBI捜査官が,賢いだけでなく,
執拗なまでの熱意で捜査に打ち込む姿が良い感じでした
でも,

 「そこまで熱心なのになんでそういう関係になるの?」

って感じもありましたけど(^^;

ラスト間際では,観てる方が「やられたなー」って感じで,
まんまと脚本の思惑にひっかかってしまいました
多くは語りませんが,結構展開も良く楽しめた作品です(^-^)

お奨め感覚:★★★★☆(4) ハードさもソフトさも良い具合です(^-^)


今のBGMは星村麻衣のMelodiaです。
posted by たぁきー at 22:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テイキング・ライブス
Excerpt: テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版アンジェリーナ・ジョリー D.J.カルーソ イーサン・ホーク キーファー・サザーランドAmazonで詳しく見る by G-Toolsアンジェリー..
Weblog: cinema note+
Tracked: 2005-04-01 20:48

Taking Lives★★☆☆☆
Excerpt: 邦題:テイキング・ライブス 『モントリオール警察の要請で、猟奇殺人事件の捜査にあたることになったFBI捜査官イリアナ。事件の分析を進めるうち、彼女は目撃者の男コスタに魅力を感じ始める。』 di..
Weblog: なおのオススメ文芸。
Tracked: 2005-05-11 00:53
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

