このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年03月10日

アイ,ロボット/I,ROBOT



〜ロボットが当たり前の時代,
 3原則に則りロボットは人間に危害を加えないはずだったのだが...〜

待望のI,ROBOT,発売前日にレンタルしたっていうのに,観たのは今です(-_-;
涙々...(;_;)
他にも映画だけは溜まっていくってのに...

さてそれはいいとして(^^;

アクション,CGは文句なし!
面白いです(^-^)

ただ,ストーリ的にどうなんかな?って感じが...

ロボット嫌いのキャラクタが必要なのは分かるけど,
その理由はどうなんかな?って感じですし,

ロボット社会に対して注意を促してるようなところも分からんでもないけど,
そこはどうなんかな?って感じですし,

ロボットの悲しい性も分からんことはないけど,
うーん...って感じですし(^^;

やっぱりこういった映画はストーリはどうでもよく考えて,
すげー!すげー!って単純な視点で観るのがいいのかもしれませんね(^-^)

お奨め感覚:★★★★☆(4)面白いのは間違いないです(^^;

今のBGMはJennifer LopezのGet Rightです。
先月発売のNew Album,全体を通すともひとつな曲もありますけど,
いい曲もあるのでトータルそこそこ良いかなって感じです(^^;
Get Rightも良いんですけど,私はI Got Youが一番気に入りました(^o^)
Jenniferの澄んだ声が「くたびれた心」を癒してくれます(^-^)

posted by たぁきー at 18:01| Comment(1) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。また遊びに来ます。
Posted by Rusty at 2005年03月10日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2348949

この記事へのトラックバック

アイ,ロボット
Excerpt: アイ,ロボット 通常版 なんだか甥っ子が泣いていますが、気にせずに書いてます。 子どもは泣くものです。 そうして大人になっていくのでしょう。。。 さてさて、アイ,ロボットです。..
Weblog: love-movie *acupuncture
Tracked: 2005-03-10 21:40

アイ,ロボット 'サニー' ヘッド付 コレクターズBOX
Excerpt: アイ,ロボット "サニー" ヘッド付 コレクターズBOX Shop AML ( http://jjjjjj.dip.jp/app/S/aml_Index.html )
Weblog: Shop AML
Tracked: 2005-03-11 21:28

★★★★「アイ,ロボット」ウィル・スミス、ブリジット・モイナハン
Excerpt: サクサクした展開、緊張感の続く物語に最後まで引き込まれ、2時間があっという間!ロボット、サニーの謎めいた表情、ウィル・スミスのアナログ具合も魅力的!こだわりを感じさせるデザインやインテリア、新旧融合し..
Weblog: こぶたのベイブウ映画日記
Tracked: 2005-03-13 23:13

I, Robot (2004)
Excerpt: 【邦題】アイ,ロボット 【Cast】Will Smith, Alan Tudyk, Bridget Moynahan, Chi McBride, Bruce Greenwood 【Dir..
Weblog: azcar
Tracked: 2005-12-06 14:21

free betty boop's screensaver
Excerpt: funny screensavers <a href="http://screensavers.seeqcom.com/alaska-screensavers.html">alaska screensavers</a> cell phone screensavers <a href="http://screensavers.seeqcom.com/aquarium-screensavers.html">aquarium screensavers</a> free fireworks ..
Weblog: free betty boop's screensaver
Tracked: 2006-02-16 11:08
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

