このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年02月17日

スクービードゥー2/Scooby-Doo 2



〜前作で大活躍したミステリー社,超有名になったはいいが...
 いつもだめだめなシャギーとスクービー,果して今回は活躍できるのか?〜

前作に引き続き,めっちゃ「あほらしい」映画です
でも私は大好きなんですね(^^;

やっぱりキャラクタがいいです
憎めないどんくさいキャラや二枚目なのにおとぼけなキャラ,お決まりの秀才キャラ
ちゃんとそろってて「んなあほな(-_-;」ってことをやりたい放題やってくれます

もちろん真剣に「映画」として観るならCGなんかも含め問題外かもしれませんけど,
コミックを読む気分で軽く観るにはとっても楽しめます

今回はいっつもだめだめなシャギーとスクービーが名誉挽回のために奮闘するといった子供心に訴えるストーリ展開も含まれていますので,家族で観るにもいい感じではないでしょうか?(^-^)

お奨め感覚:★★★★☆(4)子供向け洋画ってのは英語の勉強にも役立ちます(^-^)
でも子供用語があったりするので,覚えて使うには要注意(^^;


今のBGMはCiaraのGoodiesです。

posted by たぁきー at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1987464

この記事へのトラックバック
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

