このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年02月09日

Two Brothers



〜親虎と離れ離れになった子虎の兄弟
 ばらばらの人生を歩むことになったこの子たちの人生に待ち受けているものは...〜

だめです,動物もの...
無条件に受け入れてしまいます(^^;

人間の身勝手で人生を翻弄させられてしまう野生の虎のお話です
もちろん人を襲ってしまう虎にも非はありますけど,虎のテリトリーに進入しているのは人間の方なのにね(;_;)

しかし,子虎は可愛いです!
親虎の迫力も消し去りそうな勢いの可愛さです(^^;

ストーリは単純なのですが

 「うまく虎を使って撮影しているなぁ」

なんてそんな観方をするのも良いかもしれません(^-^)

この子虎たちのような愛情って,人間の世界ではあまり見かけなくなりましたよね
寂しいですね(;_;)

お奨め感覚:★★★☆☆(3)


今のBGMはLauryn HillのLost Onesです。
posted by たぁきー at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1879638

この記事へのトラックバック
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

