このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年02月04日

ロスト・イン・トランスレーション

ロスト・イン・トランスレーション

どうしましょう...
私にとってはとてもつまらない映画でした

中だるみしまくりの映画です

冒頭はタイトル通り,通訳過程で失われるもの...って感じのストーリを予感させたのですが
そう感じさせるのも最初だけで,後はだるだるです
なんのこっちゃ分からん(-_-;

スクリーン中のマシューがひたすら空しく見えるほどです(^^;

とにかく私としてはあまりお奨めできる映画ではありませんでした
最近あまり映画を観れてないのにー(-_-;

この映画がお好きな方,酷評になってすみません

お奨め感覚:☆☆☆☆☆(0) ビルマーレイのファンでもこの映画は苦しいんではないでしょうかー(^^;
このブログ初のお奨め感覚0です...


今のBGMはBabyfaceのThis Is For The Lover In Youです。

posted by たぁきー at 21:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。TB(恋愛適齢期)&コメント
させて頂きました。
とても見やすいブログですね!!
ところで、この映画、私も同じ感想です。
私の周りは、結構感動したとか泣けたとかいい感じの評価が多いのですが・・全く私には・・
いただけなかったなあ・・・と共感したので。
また覗かせて頂きます〜
Posted by masami at 2005年07月10日 01:09
この映画って両極端に評価が分かれるみたいですよね
映画通の方には結構受けがいいようです
とてもつまらなかった私はきっとまだまだなのです(^^;

でも,この「素人のお奨め感覚」がこのブログの「売り」なんですよねー(^^;
またのコメント待ってまーす(^-^)
Posted by たぁきー at 2005年07月16日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1828997

この記事へのトラックバック

ロスト・イン・トランスレーションのインテリア
Excerpt: 今日は映画のロスト・イン・トランスレーションのインテリアを。イコール”パークハイアット東京”のインテリアってことになるんですけど。さすが超一流ホテル。モダンでカッコいいです。監督のソフィア・コッポラ(..
Weblog: イニミニマニモ   eeny meeny miny mo 
Tracked: 2005-09-09 14:51
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。