このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年02月02日

バイオハザードII アポカリプス

久々に復活しましたー!
ちょっと忙しくて書けなかったんですけど,少しは書けるようになりそうです(^-^)

バイオハザードII アポカリプス

〜ウィルスが蔓延してしまったラクーンシティー
 果してこの街から逃げ出せるのか?〜

待望のバイオハザードですー!
めっちゃ期待です
1作目も結構楽しめましたしね(^-^)

で,2作目は...
これも楽しめました
面白かったです

ストーリはゲームとだいぶん違うようになっていました
1作目もそうだったんですけど,これは仕方ないんですかね?(^^;
ゾンビキャラは特に進化した...って感じはないんですが,ドキッとさせられるところは健在です
息継ぎなくアクションや緊張感が続くので気に入りました
私ってこの手の映画が好きなんですね,きっと(^^;

トータルとしては,ミラ演じるアリスがちょっと強過ぎたって感じがしますがとりあえずOKです
ゲーム版が大好きだったので贔屓目で見てるかもしれませんけどー
あと,派手さはミラの勝ちですが,ちょっとジルがミラを食っちゃってる感があります(^^;

お奨め感覚:★★★★☆(4) 次回作がまた楽しみです(^-^)

今のBGMはKylie Minogueのshould be so luckyです。
んー,ユーロ(^^;
posted by たぁきー at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1803293

この記事へのトラックバック
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。