このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年01月15日

5千円Over

あんまりしんどいんで今朝病院へ行ってみました
インフルエンザの検査をした方が良いって事で受けてみたら結果はマイナス
ただの風邪らしいです(^^;

最近ずっと医者にはかかってなかったんですけど,
今ってインフルエンザの検査は鼻水を綿棒にとるだけでできるんですね
えらくお手軽なんだなーと感心してたのも束の間,
薬代もあわせて支払い金額はなんと5千円Over(;_;)

3割負担の会社員は涙々ですね(-_-;

今のBGMはBobby BrownのSeventeenです。
posted by たぁきー at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございます。
私も風邪を引いてるんですが、ケチケチ生活中なので病院に行ってないです(笑)。
9度超えたら考えようかとは思ってますが…5000円以上と聞いたら、ちょっと考え直しちゃいます。

映画情報、スゴイですね。
私は全然詳しくないので、「何見ようかな?」と言うときに参考にさせていただきますね。
それでは、またお邪魔します。
Posted by hyam01 at 2005年02月15日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。