このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年01月13日

ハリーポッターとアズカバンの囚人



今までの3作中で一番面白かったんじゃないでしょうか?
結構お気に入りです
小細工が少なくてまっすぐなストーリ展開だったのが良かったのかも知れません
「時間」がらみのトリック(ってほどでもないけど(^^;)も単純ですけど
「まっすぐなストーリ」にスパイスを効かせてる感じで,くどくなくて良かったです
まぁもちろん矛盾や「なんでそうすんの?」ってシーンは多々ありますが,
これはお伽話ですからね(^-^)

しかし,これも原作読みかけでほったらかしです(-_-;
Harry Potter and the Prisoner of Azkaban...

すらすら読めるように英語を勉強しなくちゃ(^^;

お奨め感覚:★★★★☆(4)


今のBGMはJodeciのWhat about Usです。
posted by たぁきー at 12:43| Comment(1) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
端折りPA!のカヲルでございます。
例の件、了解いたしました^^

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by kaworu at 2005年01月20日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1567403

この記事へのトラックバック

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」のDVDを見た感想でも
Excerpt: ハリーポッターとアズカバンの囚人のDVDを見たんやけど、話もかなりはしょってるし、シリウス・ブラックもへしゃげた感じになってるし、なんちゅうか原作とイメージ違いすぎるなぁ。 話の進め方もスピード感を重..
Weblog: blog! blog! blog!
Tracked: 2005-01-13 18:45

ハリーポッターとアズカバンの囚人
Excerpt: これ、映画館で見たんです。 しかし次女がクリスマスの時、サンタクロースにおねだりして頂いたので自宅で2度3度・・・見ました。 もっと早く記事書くはずだったんですが、すっかり忘れていました。 ..
Weblog: ...端折りっPA!
Tracked: 2005-01-19 15:43

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
Excerpt: 出演: ダニエル・ラドクリフ, ルパート・グリント, エマ・ワトソン, その他 監督: アルフォンソ・キュアロン [評価]★★★★☆
Weblog: TALES OF DISK〜テイルズ オブ ディスク〜
Tracked: 2005-09-05 00:23

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
Excerpt: 監督が代わったことによって作品のテイストも変わり、よりダークでミステリアスな物語と映像が前面に押し出されています。 今作では徐々に宿敵のヴォルデモート卿へと近づき、物語も益々ドラマティックになっていき..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2005-12-08 01:23
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

