このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年01月12日

ガールネクストドア



〜隣に留守番にやってきたとっても魅力的な女の子
 付き合い始めたのはいいけど,でもその子はポルノスターだった〜

ずっとまじめーに高校生活を送ってきた「もてない3人組」とポルノスターのダニエル,
恋に落ちたのはいいけど...

24でお馴染みのキムが出演しています
最初は24とかぶってしまって,
まるで潜入捜査でもしてるストーリのように感じて妙な気分だったんですけどね(^^;
24ではそんなに綺麗って感じではありませんでしたが,
この映画ではやっぱり「女優さん」って感じです(^-^)

映画自体は学園ものですが,結構おもしろかったですよ
もちろん学園ものにつきものの「そんなあほなぁ」ってところはたくさんありますが,
お決まりのサクセスストーリも含まれていて,
お気楽に楽しめる1本でした

しかし,もしあぁいう風に成功したなら,あぁはしなかったと思うなぁ...
って歯切れが悪くてすみません(^^;

お奨め感覚:★★★★☆(4)


今のBGMは夏川りみのココロツタエです。
んー,やっぱり沖縄いきたーい(^^;
posted by たぁきー at 12:35| Comment(2) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!ずいぶん昔の記事にTBしてしまいました(^^;;失礼ついでに、記事の最後にBGMを紹介するアイデアに感動しちゃったのでウチでもやってしまったんですが大丈夫ですか???
Posted by うまる at 2005年09月15日 07:37
コメントありがとうございますー!

BGMの紹介?
どんどんやっちゃってください(^-^)
続けるのは大変ですけど,頑張ってくださいね(^-^)

今のBGMは古内東子のBEAUTIFUL DAYSです。
Posted by たぁきー at 2005年09月19日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガールネクストドアを見た
Excerpt: TWENTY FOURのキム役のエリシャ・カスバート主演のヤツ やっばりエリシャ・カスバートはこういう髪型のが可愛いw TWENTY FOURの3rdシーズンの髪型は好きじゃないな さて..
Weblog: 気になることをてきと〜にw
Tracked: 2005-03-07 12:10

ガール・ネクストドア
Excerpt: ガール・ネクスト・ドア あらすじ 〜隣に留守番にやってきたとっても魅力的な女の子 付き合い始めたのはいいけど,でもその子はポルノスターだった〜ずっとまじめーに高校生活を送ってきた「もてない3人..
Weblog: ずくなしのボヤき
Tracked: 2005-05-08 07:56

ガールネクスト・ドア
Excerpt: しばらく、スター・ウォーズ絡みのネタばかりでしたのでこの辺で少し切り替えて本来のブログテーマに戻ろうかと思います。 で、今日観たのはDVD。だいぶ前に買ったと思われるソフトで観る暇がなかなかとれずに..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-06-04 12:33

ガールネクストドア
Excerpt: ガールネクストドアを見て何を思うか?映画の中から感動した言葉をピックアップ!
Weblog: Be Happy!!
Tracked: 2005-06-07 18:44

ガール ネクスト ドア
Excerpt: ガール ネクスト ドアみた 見ようかどうか迷ったんだけど レンタル安かったから借りてしまった^^; 知らない俳優ばかりの作品だけあってソコソコ さすがアマゾンで896円という感じ まあt..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-06-08 16:40

ガールネクストドア
Excerpt: THE GIRL NEXT DOOR [監督]ルーク・グリーンフィールド [出演]エリシャ・カスバート     エミール・ハーシュ      あらすじ…  20thフ..
Weblog: ケイティの映画的生活
Tracked: 2005-07-17 01:22

24(TWENTY FOUR)バウアーの娘、エリシャ・カスバート
Excerpt: ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉特典付 David Bowie Best of Bowie Elliot Smith Either/Or ..
Weblog: 牧歌組合??耳コピとエロジャケ??
Tracked: 2005-08-13 20:52

ガールネクストドア
Excerpt: 結局Blogをおろそかにしてしまう自分が嫌いなうまるです。こんにちはm(。_。)m みなさん、私が全然映画観てないと思ってるでしょ!?そんなこたぁありません!これでも夏休み中けっこうDVD見たんですよ..
Weblog: 映画ミタヨ。
Tracked: 2005-09-15 07:24
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

