このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年01月11日

ザ・ブライド -花嫁はギャングスターII-



〜抗争中の事故で記憶を失った女組長
 中華料理屋で出前持ちをしながら失った記憶を取り戻そうとするが〜

正統派アクション映画かと思っていたらアクションコメディーでした
韓国映画のこの手のものは初めてだったんですけど,
大笑いとまではいかなくてもまぁそこそこ楽しめました
かなり寒いネタもたくさんありますけど(^^;

ただチャンツィイー以外には誰も知ってる役者が出てなかったのが残念
その上,チャンツィイーは2分ほどしか出演してませんでした(-_-;
まぁグリーンデスティニーを思い出させるワイヤーアクションで頑張ってましたけど(^^;

トータル「どうなんかな?」って映画でしたが,
マイナーコメディーってこんなもんなんかなって思っておくのが良いようです

お奨め感覚:★★★☆☆(3)面白いかどうかは微妙なラインです

今のBGMはNorah JonesのTurn Me Onです。
posted by たぁきー at 17:25| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2」DVDにて
Excerpt: DVDで韓国映画『ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2』を観ました。 ビルの屋上でヤクザ同士の抗争が起きていた。『チャ・ウンジン』(シン・ウンギョン)は空から現場に乗り込むが、ビルから転落。記憶を失..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-01-24 22:57

■ 花嫁はギャングスター2
Excerpt: ■ ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2 観ました。 最強の女組長のウンジンは、 抗争の最中にビルから落下して記憶を失ってしまう。 もはや組長ではなく、 普通の女性として平凡な毎日を暮..
Weblog: 電脳サーチライト.ver2
Tracked: 2005-02-08 23:18

ザ・ブライド(花嫁はギャングスター2)
Excerpt: 監:チョン・フンスン 出:シン・ウンギョン チャン・ツィイー 2003 DVD 5点  「花嫁はギャングスター」の続編なのだが、キャラ設定以外、前作とのつながりはそれほど感じられない。逆に言え..
Weblog: gantakurin's シネまだん
Tracked: 2005-02-10 08:33

『ザ・ブライド/花嫁はギャングスター II』@韓国映画63
Excerpt: 「ザ・ブライド/花嫁はギャングスター II」/韓国/2003年/105分 原題:
Weblog: <FONT size="-3">すとっく☆すとっく ??めざせサーファー主夫</FONT>
Tracked: 2005-03-07 03:23

花嫁はギャングスター
Excerpt: 花嫁はギャングスター 2001年 韓国 【監督】チョ・ジンギュ 【出演者】シン...
Weblog: ビデログXXX
Tracked: 2005-09-17 14:12
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

