このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年01月07日

恋愛適齢期

「恋愛適齢期」
恋愛適齢期

ジャックニコルソン,ダイアンキートン主演です
ラブコメですがヒューマンドラマタッチの方が濃い内容になっています

〜結婚せずに若い女と遊ぶ金持ち男と脚本家で成功したバツ一女
 心臓発作で倒れたことをきっかけに次第にお互いを意識し始める〜

歳をとってもこんなときめく恋ができたら良いなって思わせる映画です
肉体的な障害が色々でてくる年齢の二人ですけど,
それをユーモアでうまく表現しているところが好感をもてる作品で,
また,ダイアンキートンが恋をしている乙女を嫌味なく演じていてとても魅力的でした

この映画にはキアヌリーブスも出てるのですが,
「雲の中で散歩」を思い出させるとっても爽やかな印象です(^-^)

お奨め感覚:★★★★☆(4)歳をとってもこんな恋愛ができるほどの活力が欲しいですね

最近,映画を観て「こんな老後を過ごせたらな」って思うことが増えてきたなぁ...
これは歳をとったってこと?(;_;)

今のBGMはLauryn HillのEx-Factorです。

posted by たぁきー at 12:01| Comment(1) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

なかなか映画の話題にいけないのですが、
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 茶々 at 2005年01月08日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1508407

この記事へのトラックバック

恋愛適齢期
Excerpt: この作品は、公開中も映画館で見ました。 TUTAYAで、新作だけど1週間レンタルOKになっていたので、また見たくなり、借りてきました。 主演がジャックニコルソン??もっとかっこいい人のほうがいいのに..
Weblog: 女道!!
Tracked: 2005-01-08 14:03

恋愛適齢期
Excerpt: ジャックニコルソンとダイアンキートン出演のこの映画には・・少々大人の香りを感じながら、ひとまず観てみようかな?と思っていたの。ジャックは・・まあ、年も年だけど太ってて驚いたわ、正直。 「カッコーの巣..
Weblog: 大人の女たちに贈る*tokyo midnight通信
Tracked: 2005-07-10 01:03
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。