このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年01月06日

クリムゾンリバー2

「クリムゾンリバー2」
クリムゾンリバー2

〜修道院の壁から血が...埋められていた死体は黙示録の再現なのか〜

古い修道院を皮切りに起こる猟奇殺人事件がベースで,
ジャンレノの影のある感じがとっても良い映画です
アクションもさることながら残酷シーンが結構あるので,
刺激的なものが苦手な人には辛いかもしれません
でも私はパッションを観た後だったので,なんかあんまり衝撃には感じませんでした(^^;

この映画,結末でちょっと話を急ぎ過ぎというか,
時間が足りなくなったから脚本編集して短くしたの?って感じがあって
「そんな単純でいいの?」って思ってる間に終わってしまいましたけど,
全体通してはテンポも悪くなく楽しめました(^-^)

しかし,黙示録の天使,強すぎっていうか,あの体力何?ってびっくりします
でもあれを見てスクリームを思い出したのは私だけじゃないはずです(^^;

お奨め感覚:★★★★☆(4)ストーリ展開はいい感じです(^-^)


今のBGMはAz YetのTime To End The Storyです。
posted by たぁきー at 17:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1494978

この記事へのトラックバック

「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」
Excerpt: たまにはアクションものでも・・・、 と思ってチョイスしたら二日連続フランス映画になっちゃった。 ジャン・レノはあまりかっこいいとは思わないけど、ついつい見ちゃうね。 2004年度製作(フランス)のアク..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-02-05 00:53
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。