このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年01月05日

スパイダーマン2

「スパイダーマン2」
スパイダーマン2

痛快な娯楽映画です
なんといっても気持ち良いのは,ビルの合間を糸を飛ばしてすり抜けていくシーンでしょう
スパイダーマンの醍醐味はここにあると思っています(^^;

この手の映画に繊細なストーリを求めても仕方ないですよね
観た後で爽快な気分になれればそれでいい,
逆に単純なストーリ,分かりやすい進行の方が楽しめるんではないでしょうか?

今回のエネミー役のアクション(もちろんCG)も結構面白くて,存分に楽しめました
どこからともなく「ズシン...ズシン...」と音が響いたと思ったら,ドクターなんとかが現れる...
音と映像がうまく絡み合って,それが特殊効果として成り立っている...
観ていて気持ちいい映画でした

内容は浅くても爽快!これが娯楽映画の面白いところですよね(^-^)

お奨め感覚:★★★★☆(4)腕から糸を出したくなります(^^;


今のBGMはTLCのLOVESICKです。
posted by たぁきー at 15:33| Comment(0) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1483881

この記事へのトラックバック

おすすめ映画6「スパイダーマン2」
Excerpt: アメコミヒーローの最高傑作。 予想を大きく上回る面白さでした。 ・DVD「スパイダーマン2」
Weblog: おすすめ映画ダイジェスト
Tracked: 2005-02-11 22:22

Spider-Man 2★★★★☆
Excerpt: 邦題:スパイダーマン2 『グリーン・ゴブリンとの死闘から2年。大学生となったピーターはスパイダーマンを憎む親友ハリーとの関係が複雑になり、子供の頃から好きだったMJとの関係も複雑になっていた』 ..
Weblog: なおのオススメ文芸。
Tracked: 2005-05-21 03:03

スパイダーマン2
Excerpt: 前作ではスピードでしたが、今作ではパワフルなアクションシーンが展開されます。 車をも投げ飛ばすパワフルな4本の人工アームを使ったドック・オクとのバトルは、間違いなく前作以上の大迫力です。 また、メリー..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2005-11-19 13:39

「スパイダーマン2」を観ました!!
Excerpt: というわけで、新宿から帰った日はオフだったんで 映画を観て、精神を現実から解放することにしましたー!(意味不 「スパイダーマン2」を観たわけなんですが、このシリーズ はっきりいって、けっ..
Weblog: たっちの病弱日記(主に風邪)
Tracked: 2006-01-18 17:00
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。