このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年01月05日

24 III Vol.11,12

短い正月休みでしたが,たまっていた映画を一掃できましたので
少しずつここに掲載していきます(^o^)

「24 III Vol.11,12」
24 III

遂に終焉を迎えましたー!
大満足ーとまでは言えないエンディングだったんですけど,
充分見応えのあるものでした

あぁトニーなんてことするの...
トニーは悲しい結末を...
あと,ラスト間際のジャックが走っているところはショボかったです
もう少し気合が欲しかったかな(^^;
私には最後の涙の意味が微妙な感じだったのですが,どうなんでしょうか?
次回作への布石なのでしょうか...?

過去の24と比較して今回の24は,全体を通して残酷さが強調されていたように思います
いつもの事件が多発するスリルだけでは視聴者を引き付けることが難しくなってきたのかもしれませんね
実際,3作通して一番強烈なインパクトを受けたのは初回作ですから...
でも,何と言っても,やっぱり面白かったですよー(^^;

お奨め感覚:★★★★★(5)トータルOKです(^-^)d


今のBGMはBeyonceのSpeechlessです。

posted by たぁきー at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1482595

この記事へのトラックバック
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。