このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2004年12月20日

プリントゴッコ,さよならー(;_;)

プリンタ買いましたー(^O^)
EPSONの複合機,PM-A870ってやつです

EPSON PM-A870

最初は普通のプリンタにしようかな?って思ってたんですけど,
あんまり値段もかわらんし,どうせならコピーとか色々できる方が良いし...
ってことでこれにしました!


コピーOK!
スキャナOK!
フィルム(ネガ)からの写真印刷もOK!
#これがかなり綺麗でびっくり(@o@)

それに130万画素のしょぼデジカメでも綺麗に写真印刷できたのでびっくりです
高画素のデジカメが欲しくなりました...けど我慢です(^^;

更にこれらの機能はPC立ち上げてなくても使えるんですよー
めちゃ満足です(^-^)

あと,ずっとメモリカードリーダも欲しかったんですけど,
このプリンタでまかなえるんでこれも満足(^ー^)

でも年賀状とか今までどうしてたかって?
宛名はもちろん手書き,賀状は...プリントゴッコです(^^;
#かなり古いやつ,フリマでほぼ新品を500円で買って7〜8年使ってた

「プリントゴッコ」

PCで印刷する人が増えてきてちょっと個性的な部類になってたのに
それを捨てるのはしのびない(;_;)んですけど,
乾かしたりする手間を考えるとね...

これでようやく楽々年末を迎えられそうです(^-^)

今のBGMはKaryn WhiteのHow I Want Youです。
posted by たぁきー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。