このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2004年12月14日

Shai,古いけど...(^^;

ブログランキング,たぁきーに投票!

今日はかなり疲れたので,音楽で体を癒してます
癒しなので今日も古いのを紹介します
#なんでやー(^^;
ここんとこずっと古い曲の紹介ばかりですみません

今日紹介するのはShai
ちょうどBoyzIIMenがデビューして売れ出している頃にでてきたグループですね
もう12年も前のアルバム,If I Ever Fall In Love

このアルバムにはアルバムタイトルと同名の曲が収められているのですが,
これがかなり良いのです
旅行先で見ていたMTVで偶然PVが流れていたんですけど,
グググーって引きこまれたのを覚えています
それほど良かったんですね(^-^)
アカペラで,結構完成度も高くて安心して聴けます
この曲は結構知っている人もいるかもしれませんね

アカペラといえば,Lord I've comeって曲も収められています
たった1分弱の曲なんですけど,これも心に染み渡る良い曲です

今ちょうど聴いているんですけど,当時を思い出して涙が出そうで...
なんか感傷にひたりすぎですね(^^;

今のBGMはShaiのLord I've comeです。
【関連する記事】
posted by たぁきー at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1296266

この記事へのトラックバック
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

