このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2006年01月18日

フライトプラン(Flight plan)

〜自殺した夫の亡骸と共に幼い娘を連れて搭乗する
 ふとしたすきに姿がみえなくなる幼い娘
 機内では皆娘を見た覚えがないと...
 果たして娘は本当にいたのか?〜

ジョディーフォスター主演,はるか上空を航行する機内でのパニックムービーです

これは結構楽しめました!
一緒に搭乗したはずの娘を誰も知らないという
それどころか搭乗した記録も,出国した記録さえもないなんて...

唯一の大事な娘を奪われた母親の緊迫感を見事に演じています

ちょびっとフォーガットンっぽさもあるんですけど,これはまた違ったサスペンスムービー
この作品の方はラストのからくりが現実的でなかなかのもんです

最近こんな感じで,

 自分には見えるけど他人に見えない

とか

 起こっているのに誰も信じてくれない

といった映画が多いですよね

流行なのでしょうか?
もちろん私もその流行に踊らされてる一人なんですけどね(^^;

お奨め感覚:★★★★☆(4)
posted by たぁきー at 23:38| Comment(31) | TrackBack(79) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画&音楽&原作

3点セットだと思っています
映画音楽を学びに出かけてまいりました
微笑み
Posted by takoyo at 2006年01月27日 16:31
お邪魔します〜♪

設定は面白いと思ったんだけど、脚本の粗がちょっと酷すぎたかな?
ジョディも鬼気迫る演技してたと思うけど、ジョディならあれくらい普通だろう〜♪って思ってしまった・・・
Posted by はっち at 2006年01月29日 07:55
管理人様、ご覧の皆様、お邪魔いたします。
もしお時間がございましたら、のぞいてみてください。

http://blog.livedoor.jp/dvd_get_blog/

失礼いたしました。
Posted by dvdman at 2006年02月03日 14:38
書き込むmature women amatuer jwx http://amatuer.bluesauce.com/mature-women-amatuer.html mature women amatuer
amatuer vidoe porn jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-vidoe-porn.html amatuer vidoe porn
amatuer teen sex videos jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-videos.html amatuer teen sex videos
amatuer nude women pics jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-pics.html amatuer nude women pics
amatuer sex videos married couples jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-videos--married-couples.html amatuer sex videos married couples
amatuer sex acts jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-acts.html amatuer sex acts
amatuer series index sex jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-series-index-sex.html amatuer series index sex
absolute free amatuer porn sites jwx http://amatuer.bluesauce.com/absolute-free-amatuer-porn-sites.html absolute free amatuer porn sites
amatuer nude women community jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-community.html amatuer nude women community
teen male str8 amatuer porn jwx http://amatuer.bluesauce.com/teen-male-str8-amatuer-porn.html teen male str8 amatuer porn
free movies of amatuer porn jwx http://amatuer.bluesauce.com/free-movies-of-amatuer-porn.html free movies of amatuer porn
private amatuer sex videos jwx http://amatuer.bluesauce.com/private-amatuer-sex-videos.html private amatuer sex videos
live amatuer sex jwx http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex.html live amatuer sex
amatuer sex anal free jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-anal-free.html amatuer sex anal free
amatuer first date porn video jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-first-date-porn-video.html amatuer first date porn video
dirty amatuer sex jwx http://amatuer.bluesauce.com/dirty-amatuer-sex.html dirty amatuer sex
video sex gay amatuer jwx http://amatuer.bluesauce.com/video-sex-gay-amatuer.html video sex gay amatuer
amatuer sex personals jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-personals.html amatuer sex personals
amatuer housewives masturbating jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-housewives-masturbating.html amatuer housewives masturbating
amatuer video girls jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-girls.html amatuer video girls
amatuer porn audition jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-audition.html amatuer porn audition
amatuer home made sex may jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-sex-may.html amatuer home made sex may
amatuer sex cam jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-cam.html amatuer sex cam
free sick amatuer sex photos jwx http://amatuer.bluesauce.com/free-sick-amatuer-sex-photos.html free sick amatuer sex photos
famous amatuer porn stars jwx http://amatuer.bluesauce.com/famous-amatuer-porn-stars.html famous amatuer porn stars
amatuer women at home naked jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-women-at-home-naked.html amatuer women at home naked
amatuer blogs sex fun jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-blogs-sex-fun.html amatuer blogs sex fun
amatuer porn latina jwx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn--latina.html amatuer porn latina
skinny sex amatuer jwx http://amatuer.bluesauce.com/skinny-sex-amatuer.html skinny sex amatuer
free amatuer homemade porn video jwx http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-homemade-porn-video.html free amatuer homemade porn video
Posted by mature women amatuer at 2006年10月03日 12:15

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/mvvkijl/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 19:33

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/4voqy8k/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 03:55

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/8o5j7i7/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 06:39

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/jtu-dgj/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 08:18

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/cho16vg/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 22:35

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 11:26

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/tkncxic/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 08:46

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/rbmnqu6/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:51

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/ecx1z8p/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:44

http://mao.acmahsjfms.com/shgo5r9/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:21

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/aj1gqtc/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 21:40

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/lsmantk/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 18:11

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/72i3up4/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:04

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koReikuRa.net/same/ehqgu2m/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 17:41

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/aee68cj/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:32

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/uzm1hd4/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 05:36

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/k5uapuh/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 17:39

http://tx.acmahsjfms.com/icrkd3m/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 17:25

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/6utoprg/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 07:02

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/sgkea5-/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 03:07

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/pfvpk9v/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:12

緊急事態wwwww
http://245lj5q.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月18日 15:19
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 07:25
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 19:59
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 02:59
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 02:35
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「フライトプラン」試写会
Excerpt: ジョディー・フォスター主演「フライトプラン」を試写会で鑑賞。 突然の夫の死によって、悲しみに打ちひしがれた航空機設計士のカイルは、6歳の娘ジュリアと共に最新型エアジェットで帰国の途に向かっていた..
Weblog: ++poco a poco++
Tracked: 2006-01-19 00:39

『フライトプラン』
Excerpt: 2005年 アメリカ 公開日:2006/01/28 試写鑑賞06/01/17 &amp;nbsp; &am..
Weblog: 異国映画館
Tracked: 2006-01-19 02:03

映画「フライトプラン」 展開予想不可能!
Excerpt: ジョディ・フォスターも来日し 話題になっている「フライトプラン」の 試写会に行ってきました。 まず、この手の作品はネタバレ禁止! 先入観禁止!でしょう。 (先入観をもってもみごとに裏切られる。) ..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-01-19 03:04

#53:フライトプラン(試写)
Excerpt: 高度一万メートルの密室、一人の少女・・・。容疑者=前乗客425名。−−それは、史上最悪の飛行計画(フライトプラン)。 ストーリー>>>  突然の夫の死によって、悲しみに打ちひしがれた航空機設計士のカ..
Weblog: ::あしたはアタシの風が吹く::
Tracked: 2006-01-19 09:18

フライトプラン
Excerpt:  ジュリア!ジュリアはどこなの!?と、子供への愛情でジュリアン・ムーアと対決する姿勢が剥き出しとなったジョディ・フォスター。  『フォーガットン』のことは文字通り忘れ去ってしまったかと思っていたら、..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-01-21 17:18

フライトプラン
Excerpt: 人を信じる事の大切さが伝わるサスペンス映画。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-01-21 17:55

フライトプラン FLIGHTPLAN
Excerpt: ジョディ・フォスター主演 ジョディ・フォスターは夫を亡くしたばかり 娘と夫の亡骸とベルリンから家のあるニューヨークへ帰ろうとする ジョディ・フォスターは飛行機のジエットエンジンを設計する仕事で..
Weblog: travelyuu とらべるゆう MOVIE
Tracked: 2006-01-21 18:37

「フライトプラン」1月28日最新鋭の旅客機は史上最悪の戦場に変わる!
Excerpt: 「フライトプラン」は、ジョディ・フォスター主演映画。彼女は飛行機設計士、6歳の娘ジュリアと共に自分が設計した最新鋭旅客機に乗りニューヨークへと向かう途中、ジュリアが突然姿を消した。最新鋭の航空機内で姿..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2006-01-21 19:17

フライトプラン
Excerpt: 満足度★★★☆ attention please?ってたぶん一度も言わなかった・・・ 久しぶりのジョディ・フォスター・・老けてた・・・ とそんなどうでもいいことを思いつつ、本日の先行上映行って
Weblog: だらだら映画・和日和
Tracked: 2006-01-21 20:51

フライトプラン
Excerpt: 久しぶりのジョディ・フォスター、我が子のためになりふり構わず奔走するシーンは「パニック・ルーム」を思わせる迫真の演技・・・・観たい! と思っていたら、ラッキーな友のお陰で試写会へ当選、ありがとう..
Weblog: future world
Tracked: 2006-01-21 22:49

フライトプラン。
Excerpt: ジョディ・フォスター主演の衝撃のアクション・サスペンス作品。
Weblog: ゆきよんの部屋
Tracked: 2006-01-21 23:47

フライトプラン /FLIGHTPLAN
Excerpt: 密室の機内で、子供がいなくなった{/atten/} 実際にそんな事が起こりうるのか??なかなか面白い設定と思いつつ、 どういうオチなのかちょっと不安だった。 パニックルームでも同じく密室で娘を守った..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-01-22 01:33

フライトプラン
Excerpt: 映画館の予告で観てたときには「ジョディ・フォスターだし、けっこう面白そうだな」と思ってたので、期待して先行上映に行ってきた。はっきり言おう、つまんなっかったあああああ!時間の経過とともにドンドンつまん..
Weblog: 俺の話を聴け〜!
Tracked: 2006-01-22 03:59

Flightplan(2005,U.S.)
Excerpt: 豆様出演作品なのでウキウキして観てしまったが、どーしたんだ!豆様!! どーしたんだ!ジョディー姐さん!!と思ってしまう。パイレーツ・オブ・カリビアン2の予告(ジャック・スパロウ船長が1作目以上にキテレ..
Weblog: The Final Frontier
Tracked: 2006-01-22 14:46

フライトプラン(先行上映)
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  上空・密室・娘が消える?
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2006-01-22 16:55

「フライトプラン」をみた。
Excerpt: 「ふっ… 冗談はよせ」byギレン・ザビ どうも!毎度! 雪が降ってますね。積もってますね。寒いですね。 つーことで今日も観て来ました。 フライトプラン FLIGHTPLAN(原題) (st..
Weblog: 今日も明日もカエラと映画とマンガ
Tracked: 2006-01-23 09:31

母は強し!ここまでやる?/フライトプラン J・フォスター主演
Excerpt: ●フライトプラン FLIGHTPLAN● 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター/マーリン・ローストン/ピーター・サースガード/ケイト・ビーハン 他 久しぶりの伊勢崎MOV..
Weblog: 活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世
Tracked: 2006-01-25 09:51

自己責任・・
Excerpt: ぶち上がれいつもご協力ありがとうございます 人気ブログランキングへ!甲田英司・ヨロシクお願いします 今日は都内某ホテルにて雑誌の撮影をおこなった ..
Weblog: ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記
Tracked: 2006-01-25 12:36

気になる映画 フライトプラン
Excerpt: さ〜て、久しぶりに映画紹介。この前先行でやってたので見にいってきました。【フライトプラン】。?? なんで今頃感想かいてるんてっ?? 細かい事は無し無し。(^▽^)笑 でわネタばれなしで、ストーリー紹..
Weblog: 名前の無い日記
Tracked: 2006-01-27 05:39

フライトプラン−映画を見たで(今年14本目)−
Excerpt: 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン、ピーター・サースガード、エリカ・クリステンセン 評価:80点(100点満点) ..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2006-01-28 15:30

「フライトプラン」母の愛も強すぎは怖い
Excerpt: 「フライトプラン」★★★★ ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン主演 ロベルト・シュヴェンケ監督、2005年アメリカ 娘が誘拐され、理由も分からなければ、 親ならジョディ演じる主人公のよ..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-01-28 22:03

フライトプラン
Excerpt: 監督:ロベルト・シュヴェンケ出演:ジョディ・フォスター    ピーター・サースガード     ショーン・ビーン    マーリーン・ローストン    エリカ・クリステンセン    ケイト・ビーハン ..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-01-28 22:42

フライトプラン
Excerpt: ジョディ・フォスター主演の“フライトプラン”を観てきました。 ベルリン在住の航空機設計士カイルの夫は、事故とも自殺ともつかない謎の死を遂げる。情緒不安定に陥ったカイルは、アメリカへ帰国するため、..
Weblog: たにぐちまさひろWEBLOG
Tracked: 2006-01-29 11:48

映画館「フライトプラン」
Excerpt: 飛行機の中で消えた娘、、、探す母親??! 「パニックルーム」といい、ジョディ・フォスターは娘を守る母親役が多いですねぇ。今度は、息子を守る役なんてどうでしょうか? 前半は、予告編で見たそのまま..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-01-29 14:51

フライトプラン
Excerpt: アメリカ 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター     ピーター・サースガード     ショーン・ビーン     マーリーン・ローストン 夫を突然の事故で亡くし..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2006-01-29 14:57

映画「フライトプラン」
Excerpt: ジョディ・フォスター主演の映画「フライトプラン」を観に行った。 ヤフーのユーザ
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2006-01-29 19:30

「フライトプラン」
Excerpt:  公開初日から「フライトプラン」を見てきた。ジョディ=フォスター主演作品を劇場で見るのは「コンタクト」「パニックルーム」に続いて3回目。やたら映画見まくってる訳でもない私だが、どうやら結構、ジョディフ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-01-29 20:32

映画「フライトプラン」
Excerpt:  1月28日公開の映画「フライトプラン」を見に行った。 全米公開3日前で2460万ドルの興行収入を記録、2週連続で第1位の座をキープした密室サスペンス。 「彼女は航空機設計士。そして一人の母。高度1..
Weblog: MONKWELL MANOR GUEST HOUSE
Tracked: 2006-01-29 20:56

映画「フライトプラン」
Excerpt: 2006年3本目の劇場鑑賞です。公開当日劇場で観ました。面白かったです。上映時間が98分と短いので話の展開がテンポよく進んでいきます。娘ジュリアを守る母親カイルをジョディ・フォスターが見事に演じていま..
Weblog: しょうちゃんの映画観賞日記
Tracked: 2006-01-29 23:54

フライトプラン
Excerpt: ★★★☆ [劇場] 予告編を見たときから、 ・飛行機の中で突然姿を消した娘 ・子供は捜してみてもみつからない ・周りの人達は子供の存在自体を否定する と、『フォーガットン』に似ている・・..
Weblog: ころりんぶろぐ
Tracked: 2006-01-30 01:46

映画のご紹介(90) フライトプラン
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(90) フライトプラン- ジョディー・フォスターは 世界で一番パワフルな母親だった ..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2006-01-30 22:20

フライトプラン
Excerpt: 今日は「フライトプラン」を見て来ました。 ちょっと前にやってた「フォーガットン」的な展開だったらどうしようと思ってたのですが、普通に終わってくれて何よりです(笑) 突っ込み所
Weblog: Important ones
Tracked: 2006-01-31 00:36

フライトプラン
Excerpt: 母親の子供を思う力の強さが描かれている映画です。サスペンスだが犯人と対決するという場面は少なかったのが 少し残念。ただ、今までにない飛行機の中の密室空間で誘拐というシチュエーションには新しいものを感じ..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2006-01-31 10:25

フライトプラン
Excerpt: サイコミステリーゆえに、何を書いてもネタバレ。だから書けません。 未見のかたは読まないでください。 ジャンボジェット機内で少女が失跡。高度一万メートルの完全密室。 まあ、道具立ては面白いですね。 ..
Weblog: ショウちゃんのエーガな日常
Tracked: 2006-01-31 11:42

8 フライトプラン
Excerpt: 今週から子供の受験週間なので、今日しかいけないので2本いってきました。その一本目、ジョディー・フォスターの「フライトプラン」。 もともと飛行機物は結構好きで(自分が乗る飛行機は最近の三半規管の衰..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2006-01-31 13:15

「フライトプラン」先行ロードショー行ってきました
Excerpt:  今日は先行ロードショーのです。周りに聞いても「見たい!」という人が非常に多く、前評判は非常に高い。前売り券もおまけでストラップがついているものや、パスポートケースがついているものまで3種類くらいあり..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2006-01-31 17:50

★「フライトプラン」
Excerpt: ジョディー・フォスター主演の飛行機内でのサスペンス・アクション。 先行上映は雪がどっさり降ったのでパスしちゃったので・・・ 公開初日のナイトショウで・・・
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-02-02 04:08

「フライトプラン」
Excerpt: 「フライトプラン」 ジャンボ旅客機を舞台にしたサスペンス&amp;アクション作品。 設定、基本的ストーリーは、悪くないが、かなり大味。 所詮、他人の事として、興味をしめさない傍観者への批判と、 ..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2006-02-02 16:50

フライトプラン★★★☆あんな飛行機に乗ってみたい♪
Excerpt: 行ってきました、ジョディ・フォスター主演のフライトプラン・・楽しみにしてました。 最新鋭の飛行機、アルト航空E−474機の設計者でもあるプラットがジョディです。だんなさんを亡くし、ベルリンからNYへ向..
Weblog: kaoritalyたる所以
Tracked: 2006-02-02 17:26

『フライトプラン』 2006・1・30観ました
Excerpt: 『フライトプラン』  公式HPはこちら   公式HP(Flash版)はこちら ●あらすじ 事故死した夫の棺を引き取り、ベルリン発の最新鋭ジャンボ機に乗った女性カイル(ジョディ・フ..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-02-03 09:07

フライトプラン ??Flightplan??
Excerpt: 昨年末、緊張感ただよう予告編を見て以来、楽しみにしていました。 夫の突然の死を受け入れられぬまま、6歳の娘と共に帰国便の飛行機に乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。しかし一眠りして目を覚ま..
Weblog: Chic & Sweet * びいず・びい
Tracked: 2006-02-03 09:55

フライトプラン
Excerpt: 昨日懐かしい高校友達と 「フライトプラン」を見てきたよぉ~♪ いつもなら梅田とかで見てるんだけど 今回は初めて六甲で見たなり(#^_^#) 六甲の映画館初めて行ったけど 意外と良かったかな(o^∇^..
Weblog: ☆えみたんの日記帳☆
Tracked: 2006-02-03 11:05

【劇場鑑賞9】フライトプラン(FLIGHTPLAN)
Excerpt: 彼女は、航空機設計士。そして、一人の母。 高度一万メートル上空で、幼い娘が失踪した・・・。 高度一万メートルの密室、一人の少女・・・ 容疑者=善乗客425名。 それ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-02-04 01:18

#014 『 フライトプラン 』 <600円=13/14>
Excerpt: さて、ついに『フライトプラン』を観てきました。 この作品も随分前から映画館では予告を観てきたので、期待していた時間が長い分だけ、 ハードルも高くなっていました。 今回はネタバレしますので、ご注意くださ..
Weblog: Leoの、『一年に映画を100本観るぞ!』 キャンペーン
Tracked: 2006-02-04 14:37

フライトプラン〜
Excerpt: 奥さんが映画館で予告編を観て、面白そう!絶対観たい!とずっと言ってたフライトプラン。行って来ましたよ〜。 まずは主演のジョディ・フォスター。やつれた感じがすごい。役づくりかなぁ? そして狂気にも..
Weblog: ナイス旦那日記
Tracked: 2006-02-04 15:16

フライトプラン
Excerpt: 2006年2月1日(水)1時50分からの回 新宿ジョイシネマ1 ゴウ先生ランキング: B+ 公式サイト:http://www.movies.co.jp/flight-p/flas..
Weblog: 映画と本と音楽にあふれた英語塾
Tracked: 2006-02-04 17:13

フライトプラン(FLIGHTPLAN)
Excerpt: ●サスペンスと女優が目玉●後味の悪さは一級。文字通りのハリウッド版「劇団ひとり」? 実は風刺作品か?
Weblog: わかりやすさとストーリー
Tracked: 2006-02-05 13:11

「フライトプラン」
Excerpt: *マダ観てない方は、読まないで下さいね* ★ずーと、観たかった「フライトプラン」
Weblog: 空の「一期一会」
Tracked: 2006-02-07 00:24

フライトプラン
Excerpt:  『パニック・ルーム』にひきつづき、サスペンスがすっかり板についたジョディー・フォスター主演作です。  少し老けた感もしましたが、夫を亡くし
Weblog: シネクリシェ
Tracked: 2006-02-11 06:21

『フライト・プラン』鑑賞!
Excerpt: 『フライト・プラン』鑑賞レビュー Flightplan 2006年1月21日先行ロードショー 2006年1月28日全国公開 2005年/アメリカ ..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-02-11 13:31

フライトプラン
Excerpt: 先日、ジョディ・フォスターの『フライト・プラン』を観て来ました。ジョディ・フォスターが飛行機内で行方不明になった一人娘を探し出すため悪戦苦闘しながらもひとり立ち向かいます。そこには、恐るべき陰謀が・・..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2006-02-11 20:01

「フライトプラン」を観てきました。
Excerpt: ジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」を観て来ました。この映画は、高度一万メートルを飛ぶ最新鋭旅客機の中の密室劇ですが、試写の段階でちょっとしたトラブルに見舞われました。それは、本物の航空会社の..
Weblog: GOOD☆NEWS
Tracked: 2006-02-12 00:54

フライトプラン
Excerpt: 『フライトプラン』 2005年アメリカ(98分) 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター    ピーター・..
Weblog: WILD ROAD
Tracked: 2006-02-13 22:36

「フライトプラン」
Excerpt: ************************************* 事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアと共に乗り込んだ航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)。高度1万メート..
Weblog: ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2006-02-15 02:45

フライト・プラン
Excerpt: アカデミー賞主演女優賞を2度も受賞してるジョディ・フォスター。 彼女の久々の新作は、旅客機を舞台にしたスリラーだった。 これがまた、なかなか面白い映画だったなぁ。 <STORY> 旅客機の設計士をして..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2006-02-19 00:56

フライトプラン
Excerpt: ジョディ・フォスターが凄い!!(゚Д゚)        フライト・プラン オリジナル・サウンドトラック 序盤は半狂乱になって娘ジュリアを探す母親 後半は娘ジュリアを守るため..
Weblog: そこで馬が走るかぎり
Tracked: 2006-02-20 07:27

フライトプラン
Excerpt: 本日は映画の日につき、六本木ヒルズにて「フライトプラン 」、見てきました。 この映画、とにかく話題は天才子役として脚光を浴びてから現在まで、一線で活躍する、ジョディ・フォスターが主演というこ..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-03-02 01:48

フライトプランDVD
Excerpt: 最新鋭ジャンボ旅客機という密室を舞台にしたアクション・サスペンス。 主演は、実生活でも2児の母であるジョディ・フォスターが、 最愛の娘のために命を懸ける母親役を鬼気迫る演技は必見。 あまりに臨場感のあ..
Weblog: 噂の情報屋
Tracked: 2006-05-02 21:35

沢尻エリカ未成年飲酒画像&乱交パーティー動画が流出!
Excerpt: 1986年4月8日生まれのアイドル女優沢尻エリカ 今月8日に20歳になったばかりだ。 沢尻は性格が悪い・男遊びが激しい・共演のアイドルをいじめたなど悪いうわさが多い。 今回その悪いイメ..
Weblog: 芸能人の裏情報
Tracked: 2006-05-11 15:42

芸能ネタ!
Excerpt: 4月12日にスタートした日本テレビ系ドラマ「プリマダム」。 初共演となる黒木瞳(45)と中森明菜(40)の演技に注目が集まっているが、なにより現場の修羅場ぶりにも興味の目が注がれている。..
Weblog: 芸能新ネタ!
Tracked: 2006-05-11 16:03

武豊の不倫現場激写!
Excerpt: 日本を代表する名ジョッキー・武豊に離婚説が浮上している。 当時、大人気アイドルだった佐野量子と結婚して早10年。 幸せな家庭を築いていると思われていたオシドリ夫婦に一体何が起こったのだ..
Weblog: 芸能裏ネタ
Tracked: 2006-05-11 16:17

【上原多香子】はSEX依存症!!
Excerpt: 東京都心にある、とあるダーツバーで上原多香子と山本耕史のデートが目撃された。今日発売の女性セブンが報じている。 以前にイニシャルトークでこの2人の食事デートの目撃情報(「上原多香子にデート目..
Weblog: 闇芸能裏局
Tracked: 2006-05-11 16:38

フライトプラン
Excerpt: 製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 98分 監督 ロベルト・シュヴェンケ 製作総指揮 ロバート・ディノッツィ 、チャールズ・J・D・シュリッセル 脚本 ピーター・..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-05-24 16:14

フライト・プラン 06年107本目
Excerpt: フライト・プラン ダ・ビンチ・コード は、キリスト教関係者からのクレーム。こちらは?「客室乗務員協会(AFA)が映画のボイコットを呼びかけた(yahoo)」んですね? いやぁ、ジョディ・フォスター..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-05-31 23:12

フライトプラン
Excerpt: これ、公開時、とても評判が悪かったですね。 ジョディ・フォスターの母娘ものと聞いて、「パニック・ルーム」 の悪夢を思い出したので 映画館には観に行かず。 でもやっぱり観ないと語れない。 D..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-06-29 02:39

フライトプラン
Excerpt: story 最新鋭のジャンボ旅客機内でジョディ・フォスター扮するヒロインが、最愛の娘を取り戻すため、全乗員乗客を相手にたった一人で戦いを挑むサスペンス・アクション。監督はドイツの新鋭ロベルト..
Weblog: 土曜の夜は・・・
Tracked: 2006-07-27 19:36

映画『フライトプラン』(ロベルト・シュヴェンケ監督)★★
Excerpt: >映画『フライトプラン』(ロベルト・シュヴェンケ監督)★★ 二転三転して、五、六転しちゃって、 最後には、一周しちゃったよΣ( ̄□ ̄;) ..
Weblog: AI-z「出田直正(nao)の一日。」
Tracked: 2006-09-25 03:08

映画『フライトプラン』
Excerpt: 原題:Flightplan 最新鋭ジャンボジェット機、高度1万mの空飛ぶ密室で四面楚歌、冷たく罵られ信頼できそうな人は誰もいない、発狂しそうな状況下で母娘の絆が目を覚ます カイル(..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2007-02-15 00:27

映画の感想
Excerpt: 映画の感想を書いています。これからもどんどん記事をアップしていきますので、コメント、トラバなど、応援よろしくお願いします。
Weblog: 映画@DVDの旅
Tracked: 2007-02-20 16:29

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:09

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:02

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: 2ur0gMJI副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/2ur0gMJ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:25

テラびしょびしょw
Excerpt: oDkaeMSX最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/oDkaeMSX.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:56

助かった。。
Excerpt: ENXf04uS ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ENXf04uS/ENXf04..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:32

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:36

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:58
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

×

