このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年04月26日

ツイステッド(TWISTED)



〜次々と起こる殺人事件,死んでいく男達は見覚えのある男ばかり
 これはいったいどういうことなのか?〜

アシュレイジャッドふんする市警の警察官,
優秀な成績が認められて捜査官になったのはいいけど
不思議な事件に巻き込まれていく...

結構いける映画です(^-^)
年齢的にアユレイジャッドはちょっと厳しいか?ってのが否めませんが
トータルドキドキでとっても楽しめました

こういった捜査官ものなら当然普通は犯人を追いかけるもんですけど,
その犯人が「ひょっとして自分?」ってとこが新鮮でした
成り上がりな上に女性だからと同僚から色々言われたり,
冗談で疑われたり...
「でもほんとに自分かも」って主人公の動揺が良く伝わってきて
それがいっそうドキドキ感を高めます
オープニングからつながるラストもいい感じで息継ぎもなく楽しめました(^-^)


お奨め感覚:★★★★☆(4)

今のBGMはMariah CareyのMine Againです。
往年の良きマライア復活!って感じのアルバム
このまま今度は勘違いしたりしないで頑張って欲しいです(^-^)

posted by たぁきー at 09:29| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ネバー・ダイ・アローン(NEVER DIE ALONE)



〜重症を負った黒人の男,病院へ連れて行くがそこで息絶えてしまう
 その黒人から葬儀を出す代わりに車をもらうのだが,
 そこには録音されたたくさんのカセットテープが...〜

DMX主演です。
もっとクールな映画かと思ってたら単調でちょっと「たるい」系でした(^^;
小説の方が楽しめたんじゃないかな?って感じです
私にはもひとつでした

お奨め感覚:★★☆☆☆(2)


今のBGMはCrystal KayのBET YOU DON'T KNOWです。
posted by たぁきー at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

インファナル・アフェアII



トニー・レオンとアンディ・ラウの前作,インファナル・アフェアの続編です
今回は前作に至る経緯を顔に遡って...って内容なのですが...

正直なところ,前作の方が格段に面白かったです

役者の関係もあるとは思いますが,前作とストーリがごっちゃになってしまって,
途中で「なんのこっちゃ分からん」ようになったりしてしまったので
余計に「もひとつ」に感じたのかもしれません(^^;

やはり,前作のトニー・レオンとアンディ・ラウの組み合わせが
私にとっては面白い重要なポイントだったような気がします

お奨め感覚:★★★☆☆(3) もう一頑張り欲しかったです(^^;


今のBGMはAIのBaby Shainです。
posted by たぁきー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

