このブログが気になったら...
もし良かったら<お気に入り>に追加して,
メルマガを購読して,
<人気blogランキング>に投票して下さい(^^;

2005年03月31日

テイキング・ライブス(TAKING LIVES)



〜工事現場で発見された白骨化した死体
 これは連続殺人を示唆しているのか?〜

観たかった1本,ようやく観れました(^^;

冒頭はとてもサスペンスとは思えない雰囲気で,

 「なんかこの映画はハズレかも(;_;)」

って思ったらいきなり衝撃シーン!面白くなる予感マックスです(^^;

アンジェリーナジョリーが演じるFBI捜査官が,賢いだけでなく,
執拗なまでの熱意で捜査に打ち込む姿が良い感じでした
でも,

 「そこまで熱心なのになんでそういう関係になるの?」

って感じもありましたけど(^^;

ラスト間際では,観てる方が「やられたなー」って感じで,
まんまと脚本の思惑にひっかかってしまいました
多くは語りませんが,結構展開も良く楽しめた作品です(^-^)

お奨め感覚:★★★★☆(4) ハードさもソフトさも良い具合です(^-^)


今のBGMは星村麻衣のMelodiaです。
posted by たぁきー at 22:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

リディック(RIDDICK)



〜片っ端から惑星侵略していくネクロモンガー
 果してリディックはこの攻防を阻止できるのか?〜

リディックが公開される少し前,深夜TVでピッチブラックを観ました

「あれ,これってリディックちゃうのん?」

そんな勘違いをしながらもめっちゃ楽しんでみた1作(^^;
その続編ということで,かなり期待して観ました
前作と比較して,かなりスケールが大きくなってちょっと大袈裟すぎる感はありますが,
トータルめっちゃ楽しめました(^o^)

やはりディーゼルがはまり役で,リディックのキャラクタを余すことなく活かしています
艦内の装飾なんかもかなり凝った作りで,気合の程が伺えます

ストーリ的にはリディックをヒーロー的に描き過ぎてるところがあって

 「ちょっとどうかなぁ...」

って感じはありますけど,まぁ,単純な私には満足の1作でした(^-^)

お奨め感覚:★★★★☆(4) このストーリで次回作があるならどう展開するのか楽しみです(^^;


今のBGMはCrystal KayのMAKE YOU MINEです。

posted by たぁきー at 19:20| Comment(1) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

今週末観る映画は...

しばらく映画を観てなかったので映画が溜まっています(-_-;

・キングアーサー
・リディック
・インターナルアフェアII
・テイキングライブス
等など
#もう少しあるけど,借りた映画のタイトルも忘れてる(;_;)

あと,I,ROBOTのおまけのなんだっけ?
ドラマです(^^;
ずっと予告で

 観たい!

って思ってたやつ...忘れました(^^;

今週末は,何か1本でもいいから観たいと思ってるんです

ほんと,かなり禁断症状出てきてるんですよねー(^^;


今のBGMは安良城紅のMiracleです。
posted by たぁきー at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

アイ,ロボット/I,ROBOT



〜ロボットが当たり前の時代,
 3原則に則りロボットは人間に危害を加えないはずだったのだが...〜

待望のI,ROBOT,発売前日にレンタルしたっていうのに,観たのは今です(-_-;
涙々...(;_;)
他にも映画だけは溜まっていくってのに...

さてそれはいいとして(^^;

アクション,CGは文句なし!
面白いです(^-^)

ただ,ストーリ的にどうなんかな?って感じが...

ロボット嫌いのキャラクタが必要なのは分かるけど,
その理由はどうなんかな?って感じですし,

ロボット社会に対して注意を促してるようなところも分からんでもないけど,
そこはどうなんかな?って感じですし,

ロボットの悲しい性も分からんことはないけど,
うーん...って感じですし(^^;

やっぱりこういった映画はストーリはどうでもよく考えて,
すげー!すげー!って単純な視点で観るのがいいのかもしれませんね(^-^)

お奨め感覚:★★★★☆(4)面白いのは間違いないです(^^;

今のBGMはJennifer LopezのGet Rightです。
先月発売のNew Album,全体を通すともひとつな曲もありますけど,
いい曲もあるのでトータルそこそこ良いかなって感じです(^^;
Get Rightも良いんですけど,私はI Got Youが一番気に入りました(^o^)
Jenniferの澄んだ声が「くたびれた心」を癒してくれます(^-^)

posted by たぁきー at 18:01| Comment(1) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達のオリジナルTシャツ・ウェア製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツ・ウェアがたった1枚から作れる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

